岡崎かつひろさん塾生ブログ

岡崎かつひろさんから学んだことについて綴ります♪

岡崎さんのお店でミスチルナイト♩

おはようございます♩

 

先週末の厳しい寒さからだんだんと寒さが和らいできた今日この頃(●^o^●)

個人的には新潟出身なこともあり、雪や寒さにはワクワクします

寒いのツラいし、嫌なんですが、いやよいやよも好きのウチ的な

 

さて、岡崎かつひろさんの本の感想メインでいこうと思ったのですが

せっかくなので遊び♩ についても書きます^^

 

昨夜は、毎月恒例で友人と開催している

ミスチルナイト』

行ってきました~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

お店は、岡崎かつひろさんのお店である、都会のど真ん中にある1棟型レストラン!!

SHINBASHI!!

tabelog.com

 

毎月使わせいただいております♩

 

このお店、共同経営者が何名かいらっしゃいまして

共同経営者の一人が兄のような存在で、仲良くしてもらってるのですが

その兄さんと友達と開催してます(^○^)

 

ご飯もお酒も美味しいのはもちろんなんですが

店内を好きに装飾させてくれる!!

ので、毎月学芸祭みたいに、飾り付け工夫しながら

本当にライブさながらの設備でやってます(笑)

 

ず~っとライブ映像流しながら、ひたすら話して食べて飲む!

 

ミスチル大好きな兄さんと私!

その他の方は好きな人もいれば、あんまり知らないって人も参加してくれて

一緒に盛り上がって(●^o^●)

盛り上がりすぎて、若干引いてる人もいるかもですが・・・汗

 

楽しいなと思えた人がまた来てくれて一緒に飲めたらいいな~

というエゴイスティックなイベントともいえる(;>▽<)

 

いつか岡崎さんもいらしてくれたら面白いのになぁ

と、想像しながら

 

昨夜も思いっきり飾り付けて騒がせていただき

ありがとうございました♩♩♩

 

 

 

 

 

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。

 

 

 

言いなりの人生は”いますぐ”やめなさい。

言いなりの人生は”いますぐ”やめなさい。

 

 

 

憂鬱な毎日は“いますぐ

憂鬱な毎日は“いますぐ"やめなさい。