岡崎かつひろさん塾生ブログ

岡崎かつひろさんから学んだことについて綴ります♪

岡崎かつひろさん著書「自分を安売りするのはいますぐやめなさい」再購入☆

こんにちわ♩

 

日岡崎かつひろさん著

「自分を安売りするのは"いますぐ"やめなさい」

をお店に忘れてしまったのですが・・・

 

見つからず

 

先ほど再度購入しました(*^▽^*)♩

in 八重洲ブックセンター

 

店員さんに

「すみません。”自分を~”はありますか?」

と伺うと

「はい、こちらです」

何のためらいもなく、置いてある場所までご案内してくださいました

 

『これは売れ続けているということか!?』

 

と少しうれしくなりました((((*^^)

 

ちなみに今は

「自分を安売りするのは"いますぐ"やめなさい」

「成功のバイオリズム」

あと今日から

「天才を殺す凡人 (kindle版)」

 

を読んでます。

私、同時に複数冊読む癖があります。

飽き性だからなのかな

 

みなさんはどうなのでしょうか?

 

あと、最近メンタリストDaiGoさんの動画も視聴していて

面白かったのが

 

~紙の本 VS 電子書籍、頭に残りやすいのは・・・~

 

というテーマでの動画(^○^)

 

これ、ずっと気になってたというか

ほぼほぼ、紙の本の方がよい。というのが世間の定説。という印象

本好きの方も、やはり紙の本がいい。と言われる方が多いので

 

私は、電子書籍の方がほーんのちょっとの隙間時間にも読めて(スマホで)

冊数が重ねられていたのですが

 

やっぱり紙の本なのかな~

 

と流されまくって、最近は紙の本に戻していたのですが

 

前置きが長くなりましたが

この動画で言われていたのは

「どちらもいいよね!

 状況に応じて変わる」

とのことでした

 

ぶっちゃけ眠い中聞いたので、今度ちゃんと聞こうとは思うのですが

 

紙も電子も、うまくお付き合いしていきたいな♩

 

と思いました(●^o^●)

 

 

成功のバイオリズム[超進化論]―あきらめなければ人生は必ず好転する―

成功のバイオリズム[超進化論]―あきらめなければ人生は必ず好転する―

 

 

 

天才を殺す凡人 職場の人間関係に悩む、すべての人へ

天才を殺す凡人 職場の人間関係に悩む、すべての人へ

 

 

 

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。