岡崎かつひろさん塾生ブログ

岡崎かつひろさんから学んだことについて綴ります♪

岡崎かつひろさん著書「自分を安売りするのはいますぐやめなさい」プロローグ

こんばんわ♪

プロローグ 読みました( 〃▽〃)

岡崎さんがいつも仰っていることが
そのまんま書かれていました。

自分の価値を上げていくこと
自分に保証をつけられるのは自分自身であること

などなど


岡崎さんから学ばせていただいていると
自分の価値観や当たり前が大きく変わっていくのを感じます

これは、勿論、私自身が学んだことを
行動に移して失敗したり、改善したりをした結果です。

決して、ただただ勉強会に参加して良くなりました~( 〃▽〃)
なんてことはないなぁ、と思います。

同じ話を聞いても
やる人、やらない人がいて
やる人の中にも
岡崎さんと同じだけの高い基準をやる人
自分なりにやる人。。

(* ゚∀゚)

読書も同じだよと教わってきました。

一冊の本で人生を大きく変えて大成功する人もいるし
なるほどね~
いい話だったな~
とは言ってもね~ 結果作る人は一握りでしょ~

とか


大切なのは私はどうなりたいか
一般論ではなく
私は本当はどうなりたい?

に、素直な人でありたいなと改めて思います( 〃▽〃)

こんな文章書ける経験を積まれた
岡崎かつひろさん、かっこいい大人だ!!


自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。