岡崎かつひろさん塾生ブログ

岡崎かつひろさんから学んだことについて綴ります♪

岡崎かつひろさん著書の感想ブログスタート♩

はじめまして♪

ブログ今日からコツコツ始めます。

 

 

出ましたね!(と言っても結構たちますが...)

岡崎かつひろさん著書第3弾!!

「憂鬱な人生は"いますぐ"やめなさい」

 

いますぐやめなさいシリーズです^^

 

やめなさいといわれると、反抗したくなってしまう~( *´艸`)

なんて人も結構いるんじゃないかな

 

かくいう私もその一人(笑)

 

岡崎さん著書1作目の

「安売りするのは”いまずぐ”やめなさい」

 

著書2作目

「言いなりの人生は"いますぐ"やめなさい」

 

どれも読んだ後には~...

...

...

さてどうなるのでしょうか(*´▽`*)?

 

これから1冊目の第1章から順に

ちびちびと読んだ感想をここに綴ります♡

 

アウトプットは最大のインプットだと

多くの成功者の方々が仰っていますよね('ω')ノ

 

"私自身の体験"や"人"や"本"などから学んだことを

しっかりアウトプットして

自分の考えや想いを言語化する練習

面白い文章が書けるようになった人生の方が面白いかも♩

などなど自分を鍛える意味も込めてこのブログ書いていきます!

 

(つまり文章書くの苦手なんです(*ノωノ)

 

アウトプットは最大のインプット(∩´∀`)∩

だと多くの成功者が仰っているし!

文章書くのは本当に苦手な私ですが(2回目^^;)

 

ちなみに読書感想文は泣きながらやってました^^;

 

よし、ファイトー!オー!

 

 

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。

 

 

 

言いなりの人生は”いますぐ”やめなさい。

言いなりの人生は”いますぐ”やめなさい。

 

 

 

憂鬱な毎日は“いますぐ

憂鬱な毎日は“いますぐ"やめなさい。